JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook2016の受信トレイ及びアドレス帳が消えてしまった。ゴミ箱にアクセスしたがダメです。どのようにしたらいいの

質問者の質問

outlook2016の受信トレイ及びアドレス帳が消えてしまった。ゴミ箱にアクセスしたがダメです。どのようにしたらいいのか、皆目解らない。ご教示お願い致します。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 25 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

原因はさまざまなので一概にこれとは言えませんが、ご相談者様が故意や過失で削除したのでなければ、

Outlookデータファイルの破損が原因ではないかと思います。

下記の手順をご参考頂き、お使いのOutlookデータファイルの修復を試みてください。

Outlookデータファイルを修復する

いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問