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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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サブスクリプションの契約切れのメールについて

質問者の質問

サブスクリプションの契約切れのメールについて
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス 」についてのお尋ねでしょうか。パソコンに付属していたライセンスとなるのでしょうか。何のサブスクリプション契約についてのお尋ねなのか,改めてお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35443;しいことが分かりませんのでここまで結構です、ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

何とかお手伝いをさせていただけるとは思いますが,届いたメールの本文をコピーしてこちらに貼り付けていただく事もできるとは思いますが,いかがでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,今回の件についてはいずれかの契約が関係しており,個人情報を扱うことになりますので,手続き自体はご自身でなさっていただく必要があります。お客様サポートにご連絡いただいて,このリクエストは取り下げていただければと思います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

何かご不明な点がございましたら,こちらのページ上でお尋ねください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20170;日はここまで結構です。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

またご都合の良い時に情報をお知らせください。

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