JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 910
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントのお問合せに際して電話が携帯電話が一切無く、電話しか利用出来ません。

質問者の質問

マイクロソフトアカウントのお問合せに際して電話が携帯電話が一切無く、電話しか利用出来ません。
そのために大変困っています。
よろしくお願いします。
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 26 日 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

マイクロソフトアカウントに対して、どのようなことを落ち合わせされようとしておられるのでしょうか。

設定でお困りであれば、リモートサポートなどで対応させていた開くことも可能です。

マイクロソフトアカウント専用の窓口といったものはありませんので、マイクロソフトの総合的な窓口であれば、ご案内可能です。
非常に繋がりにくいと聞いておりますので、時間に余裕をもっておかけになってみてください。

マイクロソフト
連絡先:0***-**-****
受付時間 : 平日9:00~18:00、土日10:00~18:00(祝日、年末年始を除く)

マイクロソフトアカウントはサービスではなく、マイクロソフトが利用者を特定するための登録に関する情報のようなものですので、直接の当てはまるガイダンスはないと思います。
マイクロソフトアカウントを利用した何のサービスやソフトのことであるのかに合わせて、ガイダンスを選択してください。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。

なお、評価の制度は、専門家の回答のレベルの高さを評価していただくものです。
評価の制度は、回答を行っている専門家の回答内容が的確かどうかであり、問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として、用意されているものです。
評価によって質問者に負担が発生することもありません。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準に、質問を終了される際にご登録ください。
また、マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

安心リモートおサポートをご希望の場合には、事前にご希望をお伝えください。予告なく申し込みされましても対応できるとは限りません。有効期限がありますので、期限が切れてしまうと再申し込みはできませんので、ご注意ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問