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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6358
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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OUTLOOK10で、誤って、受信メールを、迷惑メールとして「今後そのメールアドレスを受取拒否にする」を行ってしまった可

質問者の質問

OUTLOOK10で、誤って、受信メールを、迷惑メールとして「今後そのメールアドレスを受取拒否にする」を行ってしまった可能性がある場合。  1.受取拒否したすべてのアドレスの一覧が見ることが可能か     (全1ケ月、半年と限定がベター) 2.もし、発見できた場合の、正常扱への復元方法。      8月24日  **** c****@ac.em-net.ne.jp

投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「OUTLOOK10」というのは,Outlook2010のことでしょうか。受信拒否として設定されたものはかなり前という事になるのでしょうか。受信拒否された送信者は,「受信拒否リスト」でご確認いただけます。また受信拒否リストからその宛先を削除していただくことにより,今後は振り分けられなくなります。手順は以下のページでご確認ください。いつ登録されたかといった情報は管理されてはいません。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3910-1661

受信拒否したメールの扱いは,「迷惑メールのオプション」でどのような設定になっているかによりますが,既定の設定ではそのメールは「迷惑メール」フォルダーに振り分けられています。そのフォルダーを開いてご確認ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

ご都合の良い時で結構ですので,先日の回答内容をご確認また実行なさっていただいた結果や状況については,必ずご返信をいただければ幸いです。回答を差し上げても,ご返信がない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。うまくおできになれなかったり,ご不明な点があったりした場合は,マイナス評価ではなく,さらにご質問をなさってください。うまく問題が解決できることを願っております。