JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookを起動できません。outlookウインドウを開けません。このフォルダーのセットを開けません。とモニターに出

質問者の質問

outlookを起動できません。outlookウインドウを開けません。このフォルダーのセットを開けません。とモニターに出て、outlookが起動しません
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: パソコンのハードディスクが壊れて修理から戻ってきたのでoffice365soloをインストールしてoutlookwを起動しましたが起動できませんでした。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・起動できない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの詳細をこちらに転記願います。

※メールアドレスの全部など個人情報にかかわる情報は伏字でお願いします。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10, outlook2016,   m6.cty-net.ne.jp です。MicrosoftOutlookを起動できません。Outlookウインドウを開けません。このフォルダーのセットを開けません。ファイル C:Users¥User\AppData\Local\Outlook\*****@******.***はOutlookデータファイル(.ost)ではありません。です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願い致します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
24341;き続きお願い致します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12458;ンラインで専門家と引き続きお願い致します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う結構です。ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

大変お待たせしてしまい失礼いたしました。

ちょうど立て込んでいる時間の為対応が遅くなってしまいました。

もしまだお困りのようでしたらすぐに対応可能ですので、その旨お申しつけください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;日テックサポートの方につながらなかったのでマイクロソフトのサポートで解決しました。
専門家:  dueprocess 返答済み 29 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問