JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2802
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

PCの中のデーターが消えてしまいました。 復元できるでしょうか? それと以前使用していたアカントが使用できません。

解決済みの質問:

PCの中のデーターが消えてしまいました。
復元できるでしょうか?
それと以前使用していたアカントが使用できません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・何をした事によってデータが消えたのでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
osはwindows10です。
アカントにサインインしようといたら、サインインできずサインアウトをしなさいと表示されました。
私は、間違って無視をクリックしてしまいました。
そうするとPC内データーや写真が消えてしまいました。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=45d6dc30-b6f6-456c-8233-89aa0d62e411

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;モートサポートをやっていただいたのですが、どのような状況なのか・・・
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

おはようございます。

まだ途中でございます。

ご相談者様のパソコンの状態が悪く再起動させていただいたのですが、その段階です。

何度か再起動が発生するかと思いますので、後程自動サインインの設定にご協力ください。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

先般申し上げました通り、ADSL回線で劇的に遅いため、かなりのお時間を要するかと存じます。

また、ファイル復元処理中の為、遠隔操作もままならない状態ですから、

対応は日を改めたいと思います。

ファイル復元やその他ご相談差様が優先する作業が終了したのちに、ご返信にてお知らせください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;世話になります。取り出したいデーターがあったので復元しようと試みましたが、
ダメでした。
できれば、失われたPC内(sumikun-PC)と名前がついていたのですが、
ドキュメントとピクチャーのデーターが復元出来ないでしょうか?
外付けハードディスク内には、sumikun-PCの名前があるのですが・・・
よろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

やはり詳しい状況を見ないとなんとも言えません。

いずれにして遠隔操作で行いますので、先般の準備作業をお願いいたします。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36899;絡が遅くなりすみません。
ドキュメントとピクチャーのデーターを見つけることができました。
その代わり、OSの動きがおかしいです。
PCにあるWindowsのマークを押しても反応しなくなってしまいました。
これは、何が原因なのでしょうか?
PCの故障なら修理か?買い替えも検討したほうがいいでしょうか?
教えてください

オペレーティングシステム についての関連する質問