JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2489
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

サーバー設定を行っています。 Microsoft

質問者の質問

サーバー設定を行っています。
Microsoft Exchangeサーバー名とメールボックス名を指定して「名前の確認」をクリックしてください。名前が分からないときは、Exchangeの管理者に連絡してください。
と出たんですが、確認の仕方がわからなくて困っています。
ご回答をお願いします。
メールボックス名は、tatsuで表示されています。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
windows8を10にバージヨンアップしました。 
outlookバージヨンはパソコン設定中で確認出来ません。  
@heait.ocn.ne.jp
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

間違って設定されてしまったため、新しくプロファイルを作成し、新しいプロファイルで起動する設定が必要です。

プロファイルを切り替えて使う方法

また新規でアカウント設定をされる場合は下記の手順に従ってお間違いのないようにお願いいたします。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000088u

いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 30 日 前.
26152;夜の質問についてはどうなっていますか。
専門家:  dueprocess 返答済み 29 日 前.

お世話になります。

パスワードが違うというのであれば、正しいパスワードを入れる必要があります。

パスワードは正しいのでしょうか?

下記にアクセスして、メールアドレスとメールパスワードでログインできるかお試しください。

https://mail.ocn.ne.jp/

できないのであれば、パスワードの再設定が必要です。

https://login.ocn.ne.jp/auth/PWReset/pc/PWResetDisplay.action

パスワードの再設定後、改めてOutlookの設定を変更してみてください。

それではよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問