JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2801
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

WINDOWS 10でLOCALアカウントを作成し、一度

解決済みの質問:

WINDOWS 10でLOCALアカウントを作成し、一度 シャットダウンしたのですが、パスワードが違うとのことでログインできません。リセット用のUSBも作成していなかったためリセットもできません。ログイン画面でマイクロソフトアカウントのログインに戻すことは出来ますか?
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答致します。

そのパソコンにローカルアカウントしか存在しないのであれば、

切り替えはできません。

ローカルアカウントのパスワードを忘れてしまった場合は、原則は初期化しかありませんが、

下記のような方法もないではありません。

やや上級者向けですが、よくお読みになってお試しになってください。

http://win8room.net/2013/03/12/1701.html

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;連絡ありがとうございます。
一度、やってみます。質問事項でるかもしれないので評価それまで待ってください。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

承知いたしました。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12377;みません。教えてください。セットアップメディアからコンソール画面を呼び出し、
 システム32のディレクトリに移動し
 リネーム コピー はおこない、ディスクを取り出し再起動しました。
最初と同じサインイン画面が表示されたのですが、
左下のアイコンがありません。どこか間違ってますか?教えてください。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

Windows10の場合は、左下ではなく、右下の電源マークの左側になります。

よろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20986;来ました。Utilmanの内容理解出来ました。
大分 勉強になりました。ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問