JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2801
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows10でoffice2016を使っていましたが、間違ってアンインストールしてしまいました。

解決済みの質問:

windows10でoffice2016を使っていましたが、間違ってアンインストールしてしまいました。
持っていたシリアルナンバーを入れたのですが、2010になってしまいました。
2016にするにはどうしたらよいのでしょうか?
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

そのパソコンの添付品に同梱されていたプロダクトキーをお探しいただき、

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
上記プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26377;難うございました。シリアルコードもみつかり、2016になりました。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問