JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンに不具合が生じたため、初期状態に戻しました。Officeを最新ストールしようとしたのですが、うまく行きません。特

解決済みの質問:

パソコンに不具合が生じたため、初期状態に戻しました。Officeを最新ストールしようとしたのですが、うまく行きません。特にメールソフトのoutlookを立ち上げようとすると、「申し訳ありません。エラーが発生したため、outlookが正常に機能できなくなりました。outlookを終了する必要があります。今すぐ修復しますか?」のメッセージが出てしまいます。そのため、「今すぐ修復しますか?」をクリックして修復をするこころみましたが、「こんにちは。始める前に」の画面が表示された途端に画面が消えてしまい、再インストールが出来ません。メールが使えなくて大変困っています。
どうぞよろしくお願い致します。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは以下のページの「オプション 2 - Easy Fix ツールを使用して、Office を完全にアンインストールする」から「ダウンロード」をクリックして,削除ツールをダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,以下のページにアクセスし,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用して,Officeのマイアカウントページにサインインしてください。セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://office.com/myaccount/

その後,改めてOutlookのアカウント設定をなさってみてください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;連絡ありがとうございました。
Officeをインストールする途中でエラーメッセージが表示され、インストール出来ません。
ちなみに、エラーコードは300-11です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

調べてみましたが,「エラーコードは300-11」に該当する情報が見当たりませんね。どの段階でエラーが生じるのでしょうか。また他に何か表示されている情報があればお知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22823;変失礼しました。Officeのインストールは出来たのですが、outlookのアカウントの設定が出来ません。
メールアドレスを入力してパスワードを入力すると、問題が発生しましたのメッセージが表示されてしまいます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

インストールはできたということで良かったです。どちらのアドレスをご利用でしょうか。@以降の部分のみをお知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
jcom.home.ne.jp
です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

承知しました。

アカウント設定の内容や手順はご理解いただいていると思いますが,一度Outlookのプロファイルを新規に作成し直していただいた方が良いかもしれません。手順は以下のページでご確認ください。

http://professional.justanswer.com/chat/index/a06f6aa79ef6459cac30865a49943efc

Windows10の最新版の場合,コントロールパネルは,スタートメニューのWindows システム ツール内にあります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になります。上記にアクセスしたところ、以下のメッセージが表示されてしまいました。
申し訳ございませんが、このページにはアクセスいただくことができません。
ユーザー認証が原因または BETA 版機能を使用、アクセスが制限されている URL であることが考えられます。
このメッセージがエラーだと思われる場合やこのページへのアクセスをリクエストされる場合は、専門家サポート(***@******.*** )までお問い合わせください。
質問者: 返答済み 1 月 前.
Outlookメールの設定はできませんでしたが、プロバイダーのサポートで、メールが使用できるようになりました。
いろいろとご面倒をおかけしました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

Outlookではなく別のメールソフトをご利用になられることになさったということなのでしょうか。

もしこれで一段落ということでしたら,いずれかのご評価のボタンをクリックしていただいて,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問