JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2489
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

昨日マイクロソフト更新プログラムが自動で動き、30分以上でした。 その後からEのインターネットが使用が出来ません。

質問者の質問

昨日マイクロソフト更新プログラムが自動で動き、30分以上でした。
その後からEのインターネットが使用が出来ません。
どう設定すればいいんでしょうか
ちなみに、パソコン苦手です
よろしくお願い致します。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
一度パソコンを再起動した後に、
Windows(窓のマーク)キーとX(さ)キーを同時に押し、開いたメニューから
WindowsPowershell(管理者)
または
コマンドプロンプト(管理者)
を選択して起動し、開いた窓に
powershell
と入力しエンターキー、
次に下記をコピペして
Get-AppXPackage -AllUsers |Where-Object {$_.InstallLocation -like "*SystemApps*"} | Foreach {Add-AppxPackage -DisableDevelopmentMode -Register "$($_.InstallLocation)\AppXManifest.xml"}
エンターキーでコマンドを実行してください。
実行完了後、パソコンを再起動してEdgeが起動するかご確認ください。
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問