JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

I-pad本体の電源が突然にダウンする。5分から10分間隔

質問者の質問

i-pad本体の電源が突然にダウンする。5分から10分間隔
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

問題が起こる前に何かアプリを入れられたものがあれば,それが問題を引き起こしている可能性はありますので,それをまずは削除してみてください。

また,メモリ容量には空きがある程度確保されてはいるでしょうか。

もし上記の点で問題がない場合は,申し訳ないですが,それは本体のハード的な不具合であると考えられますので,ご自身で何か調整していただけることはないと思われます。修理をご依頼いただくしかないと思われます。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
12495;ードの問題かもしれない。バッテリーか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

バッテリーではなく,本体の基盤が疑わしいという事になりますが,その前に先ほどご確認をお願いした点についてはどうだったのでしょうか。

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,今回の件については特に何もさせていただけることは無いように思えます。お客様サポートにご連絡いただいて,このリクエストは取り下げていただければと思います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

質問者: 返答済み 1 月 前.
12495;ードウェア更新するには?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

申し訳ないですが,やり取りが成り立ちません。思いついた事だけをどんどん送ってこられるのはお止めいただけないでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問