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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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マイクロソフトアカウントが確認できなくなりました。

質問者の質問

マイクロソフトアカウントが確認できなくなりました。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・確認できない。との事ですが、具体的にどういう事でしょうか?他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
osはwindows10(64ビット版)です。 メールアドレスの@以下は、wf6.so-net.ne.jpです。 pcはhp社製で通販で購入(新品)していたものです。通販購入の際に併せて購入したリカバリーCD3枚セットを利用してリカバリーを終えたのですが、小生が最も使うワードとエクセルが復元されていなかったために慌てている次第です。 以前使用していたビスタの説明書には、「オフィスのインストール・再インストールにはインターネット接続とマイクロソフトアカウントが必須」と記載されていますが、この事も今になって気づいたことであり、リカバリー前にマイクロソフトアカウントを記録に残してもいなかったため、確認のしようもなく如何にすべきなのかご教示願います。
なお、小生はメカには詳しくない60代です。宜しくお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

追加で確認です。

Windows10は最初からWindows10だったのでしょうか?

それともWindows7等からアップグレードされたのでしょうか?

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