JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨8月15日、Windows10が自動的に構成変更されました。(所要時間約2時間半)その結果、次のような不具合が発生して

質問者の質問

昨8月15日、Windows10が自動的に構成変更されました。(所要時間約2時間半)その結果、次のような不具合が発生しています。対処方法をご指導のほどお願いいたします。
旧eマークでは、インターネットに接続できない。このマークにはMicrosoftEdgeと記入されており、キーをおしても何も出てこない(白い画面)。この画面を消すために、右上の×をプッシュしても画面が消えない。
質問1 今までどおりのインターネットに接続する方法
質問2 MicrosoftEdgeを起動する方法
質問3 MicrosoftEdge白紙画面を消去する方法
t
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

まずはご返信お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問