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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6130
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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PCが起動しません。 自動修復の文字があり詳細オプションを選択し続行するを選択しましたが

解決済みの質問:

PCが起動しません。
自動修復の文字があり詳細オプションを選択し続行するを選択しましたが
また同じことの繰り返しになります。
正直 お手上げ状態です。よろしくおねがいいたします。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どういう状況でそうなっているのでしょうか。何度も自動修復となるのでしょうか。もしそうであれば,一度リカバリを行なっていただいて,一旦ご購入時の状態に戻していただいた方が良いとは思います。パソコンのメーカーと型番もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;信ありがとうございます。
一旦購入時の状態に戻す事も出来ません。
PCは SONY VAIO Jシリーズ です。
アカウントにサインが出来ません。という画面が出て来てからおかしくなりました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

「一旦購入時の状態に戻す事も出来ません。」というのはどういう状況でしょうか。リカバリディスクがないということでしょうか。大抵はハードディスクからリカバリを行なっていただけるはずです。

参考:http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S0809091052156/?rt=pt

質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔操作のサポートをお願いします。
サポートに関して 必要な物は何ですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,正常に起動できない状況であれば,今回の件については特に何もさせていただけることは無いように思えます。お客様サポートにご連絡いただいて,このリクエストは取り下げていただければと思います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

何かご不明な点がございましたら,こちらのページ上でお尋ねください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うですか。解りました。
親切なご対応 有難うございました。
たった今 サポートのキャンセルを送信させていただきました。
お世話様でした。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ハードディスクリカバリはなさっていただけそうでしょうか。

もしこれで一段落ということでしたら,いずれかのご評価のボタンをクリックしていただいて,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。解決されたかどうかだけでなく,回答の内容や当方の対応等についてもご評価の対象としていただければと思います。「マイナス評価」は「解決できない」という意味ではないことにご留意いただければ幸いです。マイナス評価をなさろうと思われる場合は,その理由をまずお知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;カバリは 明日試してみます。
それから評価のボタンをクリックしたいと思います。
明日 DKK2002 様にリカバリの報告をさせてもらってもいいでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ご都合の良い時で結構です。うまくおできになれるよう願っております。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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