JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6357
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メール欄にアカウントが最新の状態ではないという表示が出て設定ができません どうしてか、教えて下さい

質問者の質問

メール欄にアカウントが最新の状態ではないという表示が出て設定ができません
どうしてか、教えて下さい
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは「アカウントが最新の状態ではないという表示」をクリックしていただいて,最新のアカウント情報を入力していただいて更新なさってみてください。

Microsoft アカウント 連絡先情報の本人確認の手続きが完了しているかもご確認ください。以下のページをご覧ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

上記の回答内容をご確認,また実行なさっていただいた結果や状況については,ご都合の良い時で結構ですので必ずお知らせください。回答を差し上げても,ご返信がない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。うまくおできになれなかったり,ご不明な点があったりした場合は,マイナス評価ではなく,さらにご質問をなさってください。うまくおできになれるよう願っております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12356;ろいろ操作して、やれ良かったと思い、もう一度やってみると、だめだったりと、要するに私の理解できない機械だという事です。
でも、ヤフーのメール欄に繋がったので、メールを使うことはできます。
ご心配頂きありがとうございました。
評価は私の理解度の不足ということで、報酬をお受けください。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

引き続きサポートは可能ですが,ご不明な点はお尋ねください。

「報酬をお受けください。」というお申し出には感謝します。こちらのページ上でいずれかのプラスのご評価のボタンをクリックしていただきますと,こちらへお支払いをなさっていただけるという仕組みになっております。ご確認ください。