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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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メールのアプリが開かない

質問者の質問

メールのアプリが開かない
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows10のメールアプリについてお尋ねなのでしょうか。最近までは普通にご利用になれていたのでしょうか。特に何もエラーメッセージが出ず,アプリが起動しない状態でしょうか。他に,例えば天気予報アプリやストアアプリ等は開くでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
20197;前は開いていた。
「ストアを参照する」をおすが、「ダウンロードの開始中」のままなんの反応がない
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ご利用のパソコンのメーカー名と型番は何でしょうか。Windows10をご利用だと思いますが,最新版には更新がおできになれてはいるでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21462;り敢えずお願いします。
操作の仕方がよく解らないです。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただき,他の専門家の対応をお待ちいただくことになります。どうさせていただきましょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26009;金はカードで支払いされたことになってますが、どうすればよいのですか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

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ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。
料金の件はどうなるのでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

こちらでは対応できないとお知らせしております。ユーザーサポートにお尋ねください。

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