JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

注文番号 18544548258 1年間ライセンス(自動更新)日にち不明

質問者の質問

注文番号***********1年間ライセンス(自動更新)日にち不明
申し訳ありませんが、確かに注文をしていますが、これを注文して、一体何が出来るのかが分かりません。PCも詳しくありません。
今のPCにエクセルとかの設定も、大変な思いをして設定した覚えがあります。
この注文したものは、しなくてもいいものでしょうか、教えてください。
アドレス***@******.*** 大木 充代
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・どういう状況で購入されたかご記憶ございますか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12507;ームページを見ていた時に、PC画面の右下に、お知らせだと思って開いたら、ご注文だと思わなかったのです。
受領書だけは メールであったので、印刷しました。
1年間ライセンス(自動更新)サブスクリプションの利用を開始するには、以下のリンクをクリップして、Office .comに移動してください。
購入処理の完了後、サブスクリプションが開始します。
officeのインストール (//www.office.com/myaccount)
2017年5月2日 MICROSOFT STORE  6264円 カード払い
印刷物を見ていたら、サポート窓口の電話 フリーダイヤルが記載されています。ここに電話すれば わかりますね。
この質問の回答をいただくと 料金が発生するわけですね。
質問者: 返答済み 1 月 前.
PCの不具合も見てくれるのですか。
文章を記入していると、カーソルが上の段落に移動して文字が打てていないことがあります。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

そうですね。

注文番号のご照会であればフリーダイヤルでご確認いただく方が早いです。

カーソルが上の段に…の件は、キーボードやマウスの不具合の可能性が高いですから、リモートサポートでは対応すべきことはないかと存じます。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問