JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1046
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlookを開くと、メールアドレスのパスワードを問われ、 何を入れても開けません「。 今まで順調に開いていました。

質問者の質問

outlookを開くと、メールアドレスのパスワードを問われ、
何を入れても開けません「。
今まで順調に開いていました。
つい最近、ドキュメントを整理して、メールアドレスやoutlookファイルを削除してしまいました。
再度ゴミ箱から元に戻しましたが、システムの復元をしましたが、回復しません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

環境を考えるとパソコン側の設定の問題ではなく、プロバイダー側に登録されているパスワードに問題がある可能性が高いと思われます。

メールのパスワードでエラーが出ているということであれば、プロバイダー側の設定変更が行われている可能性があります。
まずは、プロバイダーのサイトから、WEBメールが利用できるかを確認してください。
そこでも、メールパスワードでエラーが出るようであれば、あなたが認知しているパスワードと相違があるということになります。
メールのパスワードが変更されている可能性が高いですので、プロバイダーのサイトよりパスワードの変更申請を行いましょう。

ただし、ご自身で、変更を申請した認識がない場合には、誰かによって変更された可能性もあります。
また、失礼な話になりますが、料金の滞納などの理由でパスワードを利用する認証に制限をかけられている可能性もありますので、ご契約のプロバイダーに状況確認のお問い合わせを行われたほうがいいでしょう。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問