JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Recoveryが出て、再設定ありプロダクトキ-が不明になり 再確認します

質問者の質問

recoveryが出て、再設定ありプロダクトキ-が不明になり
再確認します
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・今現在パソコンは利用できる状態でしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
oswindows8
danabook
r632/26gs
pcは、キーボートレイアウト選択は、出ていますが使用できません
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

それでは下記をご参考頂き改めてリカバリをお試しください。

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014114.htm

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24540;答が止まっています
どうしたらよいのか?
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

下記をよくお読みになってからリカバリをお試しください。

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014114.htm

正規の手順でリカバリをすればプロダクトキーは不要です。

もしリカバリ方法自体が不明であれば東芝のサポートへお問い合わせください。

http://dynabook.com/assistpc/asktoshiba/tel/checktel.htm

それではよろしくお願いいたします。