JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 925
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メールが送信できません。送信中エラー(0x80040115)が報告されました。現在サーバーに接続できないため操作を完了で

質問者の質問

メールが送信できません。送信中エラー(0x80040115)が報告されました。現在サーバーに接続できないため操作を完了できません。というメッセージが出てメールを送受信出来ません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは状況確認のため、ご利用になられているメールソフトとバージョン、OSとパソコンの機種型番は、セットで必ずご記載いただきますようにお願いいたします。
合わせて、メールアドレスの@以降もご記載ください。

メールアドレスは個人情報です。当サイトは一般公開されていますので、くれぐれもメールアドレスの@以降だけのご入力であ願いいたします。

また、エラーの内容は、エラーコードだけではなく、メッセージ全文を省略されずにご記載になってください。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.

メールソフトはOUTLOOK2016,OSはWIDOWS10パソコンは東芝のdynabookです。メールアドレスは k***********@outlook.jpです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
27231;種はdynabook T552/36HWです。
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

メールアドレスは個人情報ですので記載をされないように記載させていただいております。削除の申請を行っておりますが、今後は、個人情報の取り扱いにご注意ください。

メールアカウントは、outlook.jpですので、設定を削除されてもまったくえいきょうはありません。

一度設定を削除し、再設定されると改善されると思います。

一度試してみてください。

うまくいかない場合は別の方法をご案内させていただきます。

安心リモートサポートで対応させていただくことは可能ですが、本城の都合もあり早くとも20時頃の対応になろうかと思われます。

それまでに、ご自身でできるところは試してみてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問