JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoftアカウントの修復をしていますが、情報が少ないので本人確認ができないと回答がありました。パスワードを忘れ

質問者の質問

Microsoftアカウントの修復をしていますが、情報が少ないので本人確認ができないと回答がありました。パスワードを忘れt、これまで使用したパスワードもわかりません。最近のメール送信もMicrosoftアカウントの修復関係しかなく、メールを使用しておらず、新たなメールを作成して送信しましたが、配信不能となりました。アカウントのパスワードは教えてもらえないのでしょうか
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パスワードはご本人以外には,Microsoft社でもわからない情報ですので,ご不明の場合は,本人確認の手続きをなさっていただいた上で,再設定していただくという流れになります。ですから,まずは本人確認が行なえなければ再設定もできないことになります。

今回お尋ねの件はMicrosoftアカウントそのものについての問題ですので,第三者ではサポートを行なえない内容です。それで直接Microsoftアカウントのサポートチームに問い合わせをしていただいた方が良いと思います。

ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。こちらのページで起きている問題の詳細についてご記載ください。

http://go.microsoft.com/fwlink/p/?LinkID=259772

うまく解決がおできになれることを願っております。結果についてはまたご都合の良い時にお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)