JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Officeのセットアップができません。 エラーコード 2042 が出てしまいます。 出来れば電話下さい

質問者の質問

officeのセットアップができません。 エラーコード 2042 が出てしまいます。 出来れば電話下さい ***-****-**** **

投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

これは一般的なことですが,公開されているWebサイト上には電話番号等の個人情報は記載なさらないでください。公開されている訳ですので,これらの情報が悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。この番号を拝見してお電話をさせていただくことはシステム上もございません。

ご利用のパソコンのメーカーと型番,WindowsとOfficeのバージョンもご明記ください。どんな状況でOfficeのセットアップをなさっておられるのかもお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

まずはお尋ねしている点についてご返信をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;年3月に購入したパソコンにofficeをセットアップしましたが上手く行かず、そのままにしてありましたが、この度ドコモ光の機器を設置した事でプロバイダーを変更し、Outlookが必要になった為 再度セットアップを試みましたが、プロダクトキーの入力 サインイン パスワードの入力 を行うと、エラーコード 2042 (既に使用済みかアカウントで一部使用されています 以前使ったアカウントでやり直すか カスタマーサポートへ  )
と表示されてしまいます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

承知しました。

まずは以下のページの「オプション 2 - Easy Fix ツールを使用して、Office を完全にアンインストールする」から「ダウンロード」をクリックして,削除ツールをダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,以下のページにアクセスし,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用して,Officeのマイアカウントページにサインインしてください。セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://office.com/myaccount/

上記の回答内容を実行なさっていただいた結果や状況については,ご都合の良い時で結構ですので必ずご返信いただけるようにお願いいたします。回答を差し上げてご返信がない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。うまくおできになれなかったり,ご不明な点があったりした場合は,マイナス評価ではなく,さらにご質問をなさってください。うまくおできになれるよう願っております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
eazyfixツールのダウンロードが上手く出来ません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

どううまくいかないのでしょうか。OfficeのバージョンとWindowsのバージョンを選択していただいてからダウンロードボタンをクリックしていただくことになります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12480;ウンロードを押して 保存を押して ファイルを開く を押しても何も反応なしです
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ダウンロードボタンを右クリックして,ファイル名を付けて保存としていただいてもできないでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21491;クリックして 名前を付けても 何も変わらずです
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

Webブラウザーは何をご利用でしょうか。Windowsのバージョンもお知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
fujitsu lifebook SH75/T
windows 8.1 でしたが10にしました
ブラウザは分かりません
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

Windows10でしたら,標準のブラウザーはEdgeになります。一度Edgeのインターネット一時ファイルというものを削除していただいた上で,再度サイトにアクセスし,ダウンロードできるかをお試しください。

参考:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3410-7990

質問者: 返答済み 1 月 前.
edgeは開けますが、一時ファイルがどこにあるのか分かりません
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

先の回答内のリンク先ページをご覧いただいたでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
edgeの一時ファイルは削除出来ましたが、eazyfixは開きません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ダウンロードされたファイルをダブルクリックしていただければ実行できます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ンインストール出来たようです。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

それは良かったです。一度再起動していただき,再インストールをなさってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ンストールはどうすれば良いですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

既にお知らせしておりますが,以下のページにアクセスし,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用して,Officeのマイアカウントページにサインインしてください。セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://office.com/myaccount/

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のプロダクトキーは有効ですが、別のmicrosoftアカウント ma***  @outlook.jpと引き換えられました  って 出ました。ダウンロード出来ない様です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用しておられるということで間違いないでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;の入力は出て来なくて、プロダクトキーの入力を行って下さい  と出たので、入力したのですが…
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

「その入力は出て来なくて」とはどういう意味なのでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;インインしているユーザー は最初から打ちこまれていました続いて プロダクトキーの入力をしました
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

一旦サインアウトして,最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしなおしてみてください。https://office.com/myaccount/ではプロダクトキーの入力を求められることはないはずです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;度も試しましたがダメです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
65316;KK2002様
大変お世話になりましたが、これ以上は分からないので諦めます。
説明も上手く出来ず申し訳ありませんでした。
お時間を取らせてしまいすみませんでした。会員の方もまた改めてにしますので、今回は見送らせて頂きます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

対応をお待たせしましたが,どのようにダメなのでしょうか。どこで問題が起きているのかをお知らせいただければ対処法を考慮できると思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問