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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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今朝、突然パスワードを入力しないと開けないマイクロソフトの画面になってました。パスワードが不明なので手持ちのiPad

質問者の質問

今朝、突然パスワードを入力しないと開けないマイクロソフトの画面になってました。パスワードが不明なので手持ちのiPad でマイクロソフト社の「パスワードを忘れた」に入り試みましたが、表示された読みにくいアルファベット、数字文字を何十回入力しても次に進めません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記リンク先のパスワードのリセットを行われたのでしょうか。

Microsoft アカウントのパスワードをリセットするには
https://account.live.com/password/reset

ここで、表示されるアルファベットは大文字、小文字の混在する半角文字となっております。

タブレットで入力されておられるようですので、全角文字になっている可能性があります。
文字入力応報を確認してもう一度試してみてください。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21322;角文字でも次に進めません。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12377;みません。今朝9時からマイクロソフト社、ソニー、au連絡とってますが解決しません。今日中に終わらせたいのです。協力して下さい。
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

先ほどご案内させていただいたリンク先でリセットできない場合、リセットに必要な情報が正しく入力されていない可能性が非常に高いと言えます。

こちらで検証してみましてが、先ほどのリンク先から、正しく、パスワードをリセットさせることができました。

リセットの手順は、「サインインできない理由」を選択
回復する必要がある、マイクロソフトアカウントを入力し、イラストで表示されて文字を入力
「本人確認が必要です」から、メール、SMS、電話などを選択し、本人確認を行う
受け取ったパスワードリセットコードを入力
新しいパスワードを登録

以上でパスワードのリセットは完了いたします。
この流れの中で、どの部分で先に進まないのでしょうか。
イラストで表示された文字の部分であれば、入力された文字が正しくないとしか言えませんが、リセットは、インターネット環境があるパソコンやスマホどこからでも可能です。
別の環境を利用して試してみられたほうがいいでしょう。

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