JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook.comのメール画面でPDFがプレビュー出来なかったり、そのPDFファイルをダウンロードをする時にUSBメ

質問者の質問

outlook.comのメール画面でPDFがプレビュー出来なかったり、そのPDFファイルをダウンロードをする時にUSBメモリー等には出来ず、個人用のone driveに限定されてしまいます。以上の2項目の改善点はありますでしょうか。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのブラウザを教えてください。例:InternetExplorer
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;世話になっております。
連絡漏れ失礼いたしました。
・使用OSは Windows10(64ビット版)
・ブラウザは Microsoft edge
以上となります。
よろしくお願い申し上げます。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

Outlook.comの仕様というよりは、Edgeとの相性の問題かもしれません。

InternetExplorerをご利用いただいたり、

GoogleChromeやMozillaFirefoxなどの代替ブラウザをご利用頂き、

事象が改善するかお試しいただけますでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問