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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 910
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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昨日8月1日夕刻、RSSフィートの件でお願いした、k******@ares.eonet.ne.jpの**です。

質問者の質問

昨日8月1日夕刻、RSSフィートの件でお願いした、k******@ares.eonet.ne.jpの**です。 ご連絡途中で途切れ、トラブル解決の目途が立たず如何すべきか苦悶中です。 一度、当方電話***-***-****に連絡頂ければ幸甚です。

投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswer は公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報が一般公開されているということをご認識ください。
削除の申請は行っておきましたが、今後入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないようにご留意願います。

個人情報の記載は原則として禁止されていますので、直接のやり取りを行わせていただくこともございません。専門家とのやりとりは、全てこのサイト上で行っていただくものとなります。
電話サポートに関しては、リモートサポートの補助として利用していただくことは可能ですが、安心リモートサポートは、有料オプションとなっております。
ご希望があっても、専門家が必ず対応できるものとは限らず、有効期限がありますので、事前に状況を説明していただき、リモートサポートで改善できると判断された場合に限り対応させていただきますので、いきなりお申込みになられませんようにご注意ください。

また、連絡途中で途切れといったご記載がございますが、当サイトでの質問者様のアカウントには、他に質問の履歴がございません。カテゴリー間違いによって、確認できないカテゴリーにご質問されておられる場合、禁止事項にあたる質問の重複となりますので、ご注意ください。

別途他社などでのサポートを受けられていたとしても、こちらでは状況を把握できておりませんので、もう一度最初からご質問しなおしていただく必要がございます。

まずは状況確認のため、OSとパソコンの機種型番は、セットで必ずご記載いただきますようにお願いいたします。
合わせて、障害の状況を具体的にご説明ください。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心遠隔リモートサポートまで要求していません。 公開されている技術範囲でよろしくお願いします。
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

こちらは、状況が全く把握できておりません。前述しております通り、ご利用環境を含め、状況をご記載ください。

なお、これから外出を予定しておりますので、回答にお時間をいただく場合がございます。

確認に時間を要するような状況によっては、一度回答権を放棄(オプトアウト)させていただき、別の専門家による対応をお願いする可能性もございますので、ご理解ご容赦ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
2017/08/02 13:172017/08/02 13:17
安心遠隔リモートサポートまで要求していません。 公開されている技術範囲でよろしくお願いします。
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

リモートサポートはシステムから自動的にご案内されているものであり、こちらから提案しているものではございません。

また、前回も記載しておりますが、現在何をどの様にお困りになられておられるのかが、全く情報がなく何も回答のしようがない状態です。

ご利用環境を含め、何をどの様にお困りになられていられるのかを、一からご説明ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
24403;方の要求する設問内容がご理解頂いていないようで、的確なご指導は残念ながら、また時間も掛りそうですね。
私のEメール関連(Outlook)に?何の接触もなしに入り込んできたRSSフィーダのために、送受信とも不通となり、時間が経過する日々でした。ご見識のある方のご意見を拝聴したり、JustAnswerのような機関にも短時間での検討可否など打診していました。
JustAnswerからは具体的な提案頂けませんでしたが、昨8月4日夕になり、ようやくRSSフィーダは1部削除できず残るものの、Eメールの開封や送信ができるようなりましたので報告します。 h29/8/5 at11:40 伊藤
 Customer#12288;テックサポート 様    貴重な時間の浪費をお許しください。
事務関係の方へ(ご担当の方へ回送お願いします)  上記内容で収拾しましたので、今回の案件は取り下げます。ご配慮方よろしく。
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

搭載とでは、ひとつの質問に対して一人の専門家が選任いたします。

このため、他の質問にどのような質問を行われておられても一切伝わることはございません。

これを踏まえた上で、私とのやり取りの履歴をご確認ください。

何をどの様にお困りになっておられるのかが、伝わるご記載がございますでしょうか。

評価の内容は、質問の終了と、質問に対して、回答を行う労力に対する対価として、評価の仕組みが用意されております。

問題が解決されたのであれば、普通以上の評価で質問は終了となります。

評価の登録によって、質問者に別途料金がかかるようなことはございません。

質問の閉鎖はこちらの質問に記載されても一切対処できません。

評価の登録を持って終了されるか、ヘルプを参照していただき、処理を行ってください。

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