JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

受信トレイなどの画面になっても、「ここに表示するアイテムがみつかりません」という表示が出て、メールの送受信ができません。

質問者の質問

受信トレイなどの画面になっても、「ここに表示するアイテムがみつかりません」という表示が出て、メールの送受信ができません。解決方法を教えてください。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

ご利用環境に関する記載がございませんので、状況確認のため、OSとパソコンの機種型番は、セットで必ずご記載いただきますようにお願いいたします。
合わせて、メールでご利用になられているソフト(Outlookなど)とバージョン、メールアドレスの発行元(プロバイダー)もご記載ください。

また、お分かりになるようであれば、メールの受信設定がPOPになっているのか、IMAPになっているのかもご記載ください。この部分は、分からなければ結構です。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;回の質問のつき、とりあえず解決することができましたので、質問を中止させてください。よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問