JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Excel・Wordがなくなった

質問者の質問

Excel・Wordがなくなった
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのOfficeのバージョンを教えてください。例:Office2013
・Officeのプロダクトキーやインストールディスクはお持ちでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
FUJITSU
品名 ESPRIMO EH30/KT
型番 FMVE30KTB
Windows8
プロダクトキー/インストールディスク 無し
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

型番をお調べしたところOffice2013搭載モデルのようです。

搭載モデルですからプロダクトキーがパソコン添付品に同梱されていると思います。

インストールディスクは同梱されていないと思われますが、プロダクトキーは必要となります。

25桁の英数字が記載されたカード状のものですので、今一度お調べください。

それではよろしくお願いいたします。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

プロダクトキーはみつかりましたでしょうか?

リモートサポートのリクエストをいただいておりますが、

プロダクトキーがないと対応すべき事はございません。

ご返信お待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問