JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

0s 8から10に強制変更後 pcがおかしくなってしまいました メールの送受信ができなくなり

質問者の質問

0s 8から10に強制変更後 pcがおかしくなってしまいました     メールの送受信ができなくなり  番号が記載されていてもどのようにたいおうしたら  いいかわかりません
幸い他のメールで間に合わせています
この  pcは2人で 使用していますが  一人で使用して 終了時  他の人の使用していないのに 他の人のデータが消えてしまいます  いいですか   一人使用なのに 困っています
ネットショップ で買い物などの時 最近はログインができなくなって大変困っております
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールソフトは何をお使いでしょうか?メールソフトの名称とバージョンをお知らせください。メールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。何かエラーメッセージが表示されていましたらその内容とエラーコードをお知らせください。

PCはお二人でご利用という事ですが,ユーザーアカウントは分けてご利用になっておられるのでしょうか。その場合,一方のアカウントで利用中は,他方のアカウントのデータにはアクセスすることは通常はできません。サインインなさったアカウント上に保存されているデータのみにアクセスできる状態となりますが,そういう事ではないのでしょうか。状況がよくわかりませんので,ご利用の状況をもう少し詳細に教えていただけるでしょうか。

パソコンのメーカーと型番も参考としてお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

オペレーティングシステム についての関連する質問