JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 816
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ウインドウズ.xp パソコンの再活用できる ソフトが出来たとの情報がありましたが ソフトの入手方法を知りたいです

解決済みの質問:

ウインドウズ.xp パソコンの再活用できる
ソフトが出来たとの情報がありましたが
ソフトの入手方法を知りたいです
よろしくお願いします
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 14 日 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

どちらでどのような情報をお聞きになられたものかは分かりませんが、XPのサポート修了以降は、ソフトによってサポートを受けることができるようなことは一切ございません。

仮にそのようなものがあったとしても、更新プログラムを提供しているのは、マイクロソフト社です。マイクロソフト社のサービス以外では実現できるものではございません。
マイクロソフト社のサポートにおいてXPを継続利用するためには、アメリカ・イギリス・オランダ政府や特定企業で行われているような、マイクロソフト社と個別契約による、XPの有償サポートによって、継続利用されている事例はございますが、最低でも数万ドル以上の単位の契約料金が必要となるものです。

それ以外で公式にサポートを受ける環境は存在しませんので、XPをご利用になるのであれば、インターネットに接続されない環境下でのご利用に留めておいてください。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

専門家:  pcnakado 返答済み 12 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問の有効期限は7日間となっております。
未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。
JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。
質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。
問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問