JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ワードで写真、印刷物等のコピー、写しができない

質問者の質問

ワードで写真、印刷物等のコピー、写しができない
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのWord(Office)を教えてください。例:Word(Office)2013
・ワードで写真、印刷物等のコピー、写しができない。との事ですが、具体的にどのような事をしたいのでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Windows10,Word(Office)2013
写真をスキャナーして、新しいファイルに入れたら、その写真の向きを変えたくても(90度展開)、また、その写真をコピーして、別のワードの資料に取り込もうとしてもできません。写真の上で右クリックしても「名前を付けて保存」しかでてきません。
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。

スキャナで画像ファイルとして保存したあとに、回転したい画像の上で右クリックし、

右へ回転(もしくは左へ回転)を選んでいただければ画像ファイルは向きが変更になります。

変更後のファイルをWordに挿入すればよろしいでしょう。

質問者: 返答済み 20 日 前.
19978;記に返信をしていますが、同じ回答をいただいても意味がありません。回答されていることができないため、質問しているのです。こんなことではいみがありませんので、退会します。
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。

承知いたしました。

ご相談者様は月額会員に申し込まれているようですので、
今後のサポートが不要であれば、お手数ですがご自身で解約が必要です。
このやりとりの画面上部、
マイアカウント-会員登録プログラム-会員登録をキャンセルする
でご解約願います。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-suppor

質問者: 返答済み 19 日 前.
26368;初、スマホの方へ回答らしき返事がきましたが、アドレスらしき表示があり、内容を見るにはそちらへ進みましょうと書いてありました。スマホでクリックしても表示ができず、PCで調べようとしても、何もわかりませんでした。パニック状態になっていたので、こんなことでは先が思いやられるのでいっそ退会しようと考えました。しかし、案内のはじめに「退会する場合」の説明がありましたが、やってみても、脱会の目的が達成できませんでした。その時、あなた様の回答をいただき、写真をwordに写すのは、その書かれた手順で目的が達成できないので質問していると憤慨しました。しかし、そこに追記されていた脱会の手順で脱会ができました。年のせいか、うまくことが運ばないときすぐに興奮してしまいます。  いろいろ、ご面倒をおかけしました。質問のことは別途調べます。ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問