JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールが1か所の事業所から受信が出来ない。相手方が調べたところによると、550sc-001ポリシーを理由にメールがOut

質問者の質問

メールが1か所の事業所から受信が出来ない。相手方が調べたところによると、550sc-001ポリシーを理由にメールがOutlook・comによって拒否されたと。理由は、メールの内容が迷惑メールの特徴に似ていることか、lp/ドメインの評価に関連している可能性がありますとのことで、メールまたはネットワーク管理者のどちらでもない場合は、メールまたは、インターネットサービスプロバイダーに連絡して支援を依頼してくださいとのことで相談しました。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。送信、受信側ともお願いします。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。送信、受信側ともお願いいたします。例:white.ocn.ne.jp
・エラーメッセージやエラーコードの表示について可能であれば、詳細な情報をこちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
65297;.outlook2013です。  2.outlook.com 3.エラー受信はありません。相手方のみです。    先週に返信が来ないため、outlokkサーポートセンターに相談し原因が判明しましたので、今回のそうだは取り消しとさせてください。料金についてもキャンセルさせていただきたいのでよろしくお願いします。メールで対応いただいた方は、大黒様でした。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

無事問題解決されたようで何よりです。
解約される場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-会員登録プログラムより
「会員登録解除」をクリックしてご対応ください。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。