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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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アウトルックを開くと何も受信していない。画面にウインドウーズセキュリティの画面が出てそこにパスワードを入力してOKしない

質問者の質問

アウトルックを開くと何も受信していない。画面にウインドウーズセキュリティの画面が出てそこにパスワードを入力してOKしないと受信しないとのことでしたが、そのパスワードがいままで頂いた書類を見ましたが判らないのですが,何とか出来ませんか。よろしくお願いいたします。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 22 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

恐らく,データの内部で修復が必要な状況が生じていると思われます。Outlookに付属している「受信トレイ修復ツール (scanpst.exe)」というものを利用して修復をなさっていただくことが可能ですが,以下のページでこのツールの使い方が説明されています。

https://support.office.com/ja-jp/article/Outlook-%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%bf-%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-pst-%e3%81%8a%e3%82%88%e3%81%b3-ost-%e3%82%92%e4%bf%ae%e5%be%a9%e3%81%99%e3%82%8b-25663bc3-11ec-4412-86c4-60458afc5253?CorrelationId=2b2b9640-3a19-433b-93f7-5b7c74c7e6f2&ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP&fromAR=1&ocmsassetID=HA010354964

また,このツールの使い方については以下のサイトの解説も分かりやすいと思います。

http://outlooknavi.net/article/163819234.html

少し手順が複雑に思われるかもしれませんが,多くの場合修復が可能ですので,よく手順をご理解いただいた上で,落ち着いて取り組まれてください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

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