JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントができない。エラー番号2042

質問者の質問

マイクロソフトアカウントができない。エラー番号2042
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「マイクロソフトアカウントができない。」とおっしゃるのは,具体的に何ができないのでしょうか。またエラー番号もお知らせいただきましたが,どんな操作をなさっていて,どんなタイミングで表示されるのでしょうか。番号だけでなく,もし何かメッセージが表示されていればその内容もお知らせください。

ご利用のパソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョンもご明記ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

まずはこちらから確認させていただいている点についてご返答をお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

まずはこちらから確認させていただいている点についてご返答をお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートを希望します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

状況がわからない状態では誰もお引き受けできないと思います。どうしてご返答をいただけないのでしょうか。また大抵はリモートではなく,ご自分で操作をなさっていただく必要があると思います。

Officeのインストールまたはライセンス認証をなさろうとしておられるのでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問