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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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メールの受信ができません。

質問者の質問

メールの受信ができません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールソフトは何をお使いでしょうか?メールソフトの名称とバージョンをお知らせください。またOSの種類とバージョンもお知らせください。メールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。

今回初めてメールの受信をされるのでしょうか。その場合はアカウント設定を既にお済ませになっておられるでしょうか?それとも最近までは問題なく受信できていたのでしょうか?何かエラーメッセージが表示されていましたらその内容とエラーコードをお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;迄使用していたメールが急に「ユーザー名とパスワードを入力してください」という表示が出現し、過去に使用しとパスワードを入力してもメールの受信は作動しません。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

申し訳ないですが,先ほどお尋ねした点すべてについて,一度でご返信をなさっていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12513;ールの受信が出来ません。今迄使用していたメールが急に「ユーザー名とパスワードを入力してください」という表示が出現し、過去に使用しとパスワードを入力してもメールの受信は作動しません。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

それは先ほど送っていただいた情報と同じです。こちらからお尋ねしている点をご覧いただいているでしょうか。ご返答を確実にいただけない場合は,申し訳ないですが対応は辞退させていただきます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12393;の様な操作を行うと回復するのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

情報が全く不明ですので,お答えのしようがございません。ご理解いただけないようですので,残念ですがこの回答をもって最後とさせていただきます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12458;ンライン専門家へはどうアクセスするのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
65317;メールが受信出来ないのに返答が届くのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12450;ウトルックの受信は回復されていないので回答が見れません。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24時間、パソコンをを起動して返答を待たなければならないのでしょうか?待つのは不可能です。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
38651;話での質疑応答は出来ないのですか?24時間も待つ余裕が無いのでこのサイトを試みました。
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

前任者がオプトアウトされたようですので、引き続いて、この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

前任者も確認をお願いしておりますが、メールが受信できないとだけご記載になられましても、ご利用の環境をがからなければ対処方法をご案内することはできません。
まずは状況確認のため、下記の内容についてご回答ください。

ご利用のパソコンのメーカー名と型番
ご利用のパソコンのOS(Windows10など)
ご利用になられているメールソフトとバージョン(Outlook2013など)
メールアドレスの@以降(@yahoo.co.jpなどで、@より前の部分は個人情報となりますのでご記載になられませんようになさってください)

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。