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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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お世話に成ります。Value Star, Desk top, TowerでWindows 7をsetup, Office

質問者の質問

お世話に成ります。Value Star, Desk top, TowerでWindows 7をsetup, Office Professional 2013 をインストールしたときに問題発生; Office Professional 2013を買ったアカントとofficeをインストール アカントが違うためにインストールが出来ません。実は新しいPCにWindows 7をsetup, ソフトをインストールして義姉に送る予定でした。 ソフト購入したアカントとインストールするときのアカントが一緒で無いことが 問題です。解決方法は??? 1)ソフトを買った時のアカントを使用してインストールする、 セットアップ後アカントを機姉のアカントに 変更する???可能ですか??? オフイスセットアップ後Windows 10にアップぐれいドする予定ですので、同じ問題が発生します。メールでなく、携帯でお話が出来ますか???***-****-**** ****、**市**区

投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswer は公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報が一般公開されているということをご認識ください。
削除の申請は行っておきましたが、今後入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないようにご留意願います。

電話サポートに関しましても、有料のオプションサービスとなりますので、質問欄にお電話番号をご記載になられても対応することはできません。

ご利用の条件に対しまして、購入されている製品によって、ライセンス違反になる可能性があります。

Officeのライセンスは、購入されている商品パッケージによって譲渡に関する内容や手続きに違いがありますので、購入されているOfficeが後のような製品であるのかによって違いますので、まずはそこを明確にご記載ください。

なお、Officeに紐付けされたMicrosoftアカウントの削除は可能ですが、再度別のアカウントに紐付けることはできません。
下記サイトで、Microsoftモデレーターによって公式に回答されております。

Office2013に紐付けたMicrosoftアカウントの削除
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/msoffice_account-mso_winother/office2013%E3%81%AB%E7%B4%90%E4%BB%98%E3%81%91/f6f42627-e8ae-4b6b-b4bf-77d9c99c9044

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26089;速の御返答有難うございます。
このPCは問題が発生したPCではありません。
料金は払いますので携帯でお話ししたいですが??
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
27531;念ですがオンラインで引き続きお願いします。
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

安心リモートサポートのご依頼ありがとうございます。

お時間が深夜でのお申込みでしたので、即時対応できず申し訳ございません。

本来安心リモートサポートは、障害の発生している機種を直接操作させていただくものとなりますが、電話対応だけでよろしいということでしょうか。

また、ライセンスの問題などが絡みますので、こちらも確認を行わなければ即答できる内容ではありません。

まずは、こちらから確認をお願いしている購入されたOfficeがとういった形態のものであるのかをご記載ください。

その後必要であれば、電話対応させていただくことは可能です。

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