JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6028
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ブル-スクリ-ンエラ-になっております。QRコードで調べますと、停止子-ドBAD SYSTEM CONFIG

質問者の質問

お願いします。ブル-スクリ-ンエラ-になっております。
QRコードで調べますと、停止子-ドBAD SYSTEM CONFIG INFOとなっています。
どうすればいいのでしょうか?
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョンもご明記ください。ブルースクリーンになる前に,何かソフトをインストールされたり,他の何か特別な状況があったりしたでしょうか。

恐らくですが,パソコンを初期化していただくしかないかもしれませんが,その前にお試しいただけることとして,回復ドライブからの修復という事をなさっていただけるかもしれません。まずは上記の情報をお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
22238;答ありがとうございます。
早速回復ドライブの修復行いまして画面がwindows10の画面が出てきました。
有難うございます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

解消されたという事であれば良かったです。お疲れさまでした。対応が遅くなり失礼いたしました。

オペレーティングシステム についての関連する質問