JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 928
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlookが開けなくなった件で、照会したものです。 パソコンの修復をしたら、これまでの記録が消えました。

質問者の質問

Outlookが開けなくなった件で、照会したものです。
パソコンの修復をしたら、これまでの記録が消えました。
相談を続けられますか?
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「パソコンの修復」というのは,具体的にどんな作業をなさったのでしょうか。ご利用のパソコンのメーカーと型番,WindowsとOutlookのバージョンもご明記ください。Outlookは現在も開けない状態なのでしょうか。開こうとされると何かエラーメッセージが表示されるようであればその内容も正確にお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Customer#12373;んとやり取りしていたものです。Customer#12373;んと引き続き相談したいのですが、よろしいですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

その場合は元のページの方でやり取りをなさってください。別投稿はなさらないでください。こちらはこれで失礼します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20803;のページへの連絡の仕方が分からなくなったのですが、その後、改めて連絡がつきました。Outlookは、理由がよく分からないのですが、回復しました。失礼しました。
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

専門家の回答が行われている質問に関しては、こちらから閉鎖を行うことができません。

こちらのページの質問は、ヘルプを参照していただき閉鎖を行ってください。