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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 758
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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お世話になります。

質問者の質問

お世話になります。
office2013をアンインストールし再度「新しいofficeを始めよう」から手順に従って【マイアカウント】からインストールを行っていますが、【インストールページに移動】【インストール】にしますと「申し訳ございません。インストールを開始できませんでした。別のインストールが進行中です。後でもう一度やり直してください」と表示されます。PCを再起動しても同じ内容です。原因とインストール方法をご教授下さい。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pcnakado 返答済み 8 日 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは状況確認のため、OSとパソコンの機種型番は、セットで必ずご記載いただきますようにお願いいたします。

Officeが正常に削除されていない可能性がありますので、下記リンク先の情報を参考にしていただき、EasyFixをダウンロードの上実行して、Officeをきれいに削除してからもう一度インストールを行ってみてください。

Office のインストール時に "...別のインストールが進行中です..." またはエラー コード 0-1018 が表示される
https://support.office.com/ja-jp/article/Office-%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%99%82%E3%81%AB-%E5%88%A5%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E9%80%B2%E8%A1%8C%E4%B8%AD%E3%81%A7%E3%81%99-%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-0-1018-%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B-73502d75-517c-4e46-ab87-848e144328cc

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。この度のご質問に対応させていただきます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
PCでのmailが使用出来ませんので、携帯mailですみません。OSはWindows7を10にupgradeしたものです。パソコンの機種は解りませんが、DELで三年前に購しました。
専門家:  pcnakado 返答済み 8 日 前.

DELLであれば本体にサービスタグが記載されているはずです。

このサービスタグがあれば、本体の型番だけでなく仕様も、保証状況も確認が可能ですので、サービスタグをご記載ください。

また、あわせて、前回リンクしました、EasyFixを試していただき、改善されないかもご確認ください。

改善されるようであれば、障害も改善ということになりますので、サービスタグの回答も必要ありません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36820;信ありがとうございます。「もしやOfficeの修復なら可能か?」と思い、オフィスアインストール前に復元を行っています。結構時間がかかっています。これを止めて遠隔サポートは可能ですか?
専門家:  pcnakado 返答済み 8 日 前.

システムの復元は万能ではございません。

システムの復元は、インストールによって発生した障害には対応できても、アンインストールされたものがある場合、必要なファイルが無い状態になってしまうため、逆にトラブルを招くこともありますので、中止されたほうがいいでしょう。

また、遠隔サポートで対応させていただくことは可能ですが、まずは、EasyFixをお試しください。

こちらとしては、これで改善できるのではなかろうかと考えております。

また、遠隔サポートは、本業の都合もありますので、23時までに開始もしくは、24時までに終了できるもののは当日対応させていただいておりますが、本日は時間的な都合もあり、対応はお断りさせていただきます。

明日以降であれば、対応させていただくことは可能です。

明日であれば、順調に行けば15時頃には対応できる予定です。

15時以降でお時間をご指定いただければ、対応させていただくことは可能です。

安心リモートサポートは追加で料金が必要になるものですので、まずはできるところを実施してみてください。

専門家:  pcnakado 返答済み 6 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問の有効期限は7日間となっております。
未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。
JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。
質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。
問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
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  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
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