JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

サーフェスpro 3を使用していますが、画面が暗くなったまま、起動しません。

質問者の質問

サーフェスpro 3を使用していますが、画面が暗くなったまま、起動しません。
キーボードは点灯しており、ファンの音も大きくしております。充電機を接続すると点灯もします。電源ボタン長押し、Ctrl+shift+Windowボタン+b、音量ボタン3回早押し、ツーボタンでのシャットダウンも試みましたが、シャットダウンできません。他に方法ありますでしょうか。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

電源長押し(30秒以上)で完全に電源オフにした後、1分ほど経ってから再度電源を入れるといかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;返信ありがとうございます。
よろしくお願いします。30秒長押しですが、長押ししても電源が落ちません。
画面は真っ暗のままですが、ファンが作動し続けていることと、キーボードが点灯するので電源が切れてないと思われます。ファンの音がかなり大きいので心配です。
2ヶ月ほど前に新品交換したばかりなので、本体は新しいものなのですが。。。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

ACを抜いた状態で放置してみてください。

バッテリが完全に放電されて(半日程度)、電源が切れた事を確認してから、再度充電し、電源を入れるといかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました、試してみます。
それでもダメならまたご質問いたします。
ありがとうございます。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問