JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3925
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

オフィスが使えなくなった

質問者の質問

オフィスが使えなくなった
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 9 日 前.
21462;り急ぎ、細かいやりとりをさせて頂きたいので、返答願います。15分で回答となってますが、45分たってもメールが来ません。これでは料金を支払うことは出来ませんし、会員になる意思は一切ございません
質問者: 返答済み 9 日 前.
20309;も返答頂けないのであれば、月極会員解約の手続きをしたいので、そちらのサイトに誘導して下さい
質問者: 返答済み 9 日 前.
23578;、月極会員になる意思は当方には一切ございません。パソコンの不具合を至急解決したく当サイトを利用させて頂きたかったのです。それが解決すれば、その料金は支払います。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOfficeのバージョンを教えてください。例:Office2013

・Officeのプロダクトキーはお持ちでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;ロダクトキーはあります。
質問者: 返答済み 9 日 前.
21021;回インストール時のみ使用と書いてあります
質問者: 返答済み 9 日 前.
19977;月に購入したダイナブックなので最新バージョンと思われます
質問者: 返答済み 9 日 前.
6時前までに解決したかった事案ですので最初の回答が遅すぎます。質問料金と意図していない月極会員登録をキャンセルする手続きをして下さい
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

月額会員のキャンセルについては、お手数ですがご相談者様ご自身でご対応ください。

このやりとりの画面上部、マイアカウント→会員プログラム→会員登録をキャンセル

で解約が可能です。

なお、料金やシステムについては、我々専門家は専門外ですので、

詳細については下記よりユーザーサポートまでお願いいたします。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

この度はご利用頂きありがとうございました。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役