JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

オフィスが使えなくなった

質問者の質問

オフィスが使えなくなった
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21462;り急ぎ、細かいやりとりをさせて頂きたいので、返答願います。15分で回答となってますが、45分たってもメールが来ません。これでは料金を支払うことは出来ませんし、会員になる意思は一切ございません
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20309;も返答頂けないのであれば、月極会員解約の手続きをしたいので、そちらのサイトに誘導して下さい
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23578;、月極会員になる意思は当方には一切ございません。パソコンの不具合を至急解決したく当サイトを利用させて頂きたかったのです。それが解決すれば、その料金は支払います。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOfficeのバージョンを教えてください。例:Office2013

・Officeのプロダクトキーはお持ちでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12503;ロダクトキーはあります。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21021;回インストール時のみ使用と書いてあります
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
19977;月に購入したダイナブックなので最新バージョンと思われます
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
6時前までに解決したかった事案ですので最初の回答が遅すぎます。質問料金と意図していない月極会員登録をキャンセルする手続きをして下さい
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

月額会員のキャンセルについては、お手数ですがご相談者様ご自身でご対応ください。

このやりとりの画面上部、マイアカウント→会員プログラム→会員登録をキャンセル

で解約が可能です。

なお、料金やシステムについては、我々専門家は専門外ですので、

詳細については下記よりユーザーサポートまでお願いいたします。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

この度はご利用頂きありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問