JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロダクトキーを紛失しました。DELLサポートに問い合わせしたところ、こちらで再発行の確認をと言われました。

質問者の質問

プロダクトキーを紛失しました。DELLサポートに問い合わせしたところ、こちらで再発行の確認をと言われました。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・何の「製品」のプロダクトキーを紛失したのでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Microsoft オフィス です。PCはDELL Inspiron15です。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

こちらでは対応できかねますので、お手数ですがマイクロソフトサポートのオペレータにご連絡ください。

電話番号:0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2をプッシュ

自動音声案内

1をプッシュ
でオペレータにつながります。

お手数ですがよろしくお願い致します。