JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロバイダを変えたらradikoのサービスが悪くなった。どうしたらいいか

質問者の質問

プロバイダを変えたらradikoのサービスが悪くなった。どうしたらいいか
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 月 前.
radiko.jpを解約した。
質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;約を確認したら、又は2~3か月後してから、契約し見直します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・radikoのサービスが悪くなった。との事ですが、何にお困りなのでしょうか?

具体的にお困りの事象をお知らせください。

・プロバイダはどこからどこへ変更されたのでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20808;ほど、radikoからのメールが届く。 内容は(パスワードが再設定しました)というものだった、
テックサポートさん、ありがとう。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

それでは無事問題が解決されたという事ですね。

安心いたしました。

こちらこそありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問