JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2878
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Microsoftのアカウントが使えないのですが パスワードを変更しても 使用できません なぜでしょうか?

質問者の質問

Microsoftのアカウントが使えないのですが パスワードを変更しても
使用できません なぜでしょうか?
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答のまえに確認させてください。

・マイクロソフトアカウントを利用して何をされようとしているのでしょうか?

・使用できない。との事ですが、何かエラーメッセージやエラーコードが表示されるようなら教えてください。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12497;ソコンとスマホ(android)とつなげて PCの情報やアプリをとりこもうとしたて、現在使用しているメールアドレス
とパスワードの入力したら、メールアドレスかパスワードが違うとメッセージがあり パスワードを変更したが
新しいパスワードでも進まなかった  エラーコード等は出ませんでした できたら アカウント自体をやりなおしたほうが良いのでしょうか
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

下記にアクセスして、サインインできるかお試しください。

http://account.live.com

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12362;送りいただ http://account.live.comで何回も行っていましたが、 受取れる 電話番号がなく
できません その場合はどのようにすればよいでしょうか? スマホの番号は受取れないようです。
専門家:  dueprocess 返答済み 6 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

その場合は、そのアカウントを利用できませんので、ご認識の通り新しく作成される事をお勧めいたします。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/default.aspx?SearchType=1

また登録したアカウントには、このような事態が発生した場合に困らないように、

連絡用のメールアドレスの他、固定電話番号、携帯電話番号などできるだけ多くの連絡手段を登録する事をお勧め致します。

それではよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問