JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Ox80041321が破損か? バックアップができない

質問者の質問

Ox80041321が破損か? バックアップができない
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

タスクスケジューラーの問題のようですが,以下のサイトで詳細に手順が解説されていますのでご参照ください。

http://raiha-horizon.jugem.jp/?eid=45

エクスプローラー上で『C:¥Windows¥System32¥Tasks¥Microsoft¥Windows¥MemoryDiagnostic フォルダ内の、「 DecompressionFailureDetector 」をどこかにバックアップ後、削除。』という手順をお試しください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;クスプローラー上でMemoryDiagnosticフォルダー内は
ProcessMemoryDiagnoticEventおよびRunFullMemoryDiagnoticが存在するのみでDecompressionFailureDetectorの存在は確認できない。このDetectorバックアップ後削除となっているが質問が「バックアップできない」のでバックアップの方法がわからない。
回答が有料であれば回答はいらない、de
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

こちらは無料相談サイトではございません。ご質問料金やご評価については,解決に対してではなく,専門家が対応しているという事に対してのものであるとお考えいただければと思います。「回答が有料であれば回答はいらない」とのことですので,対応は辞退いたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問