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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ウィンドウズ10使用中です。 デスクトップ上のホルダーが開きません。

質問者の質問

ウィンドウズ10使用中です。
デスクトップ上のホルダーが開きません。
ごみ箱・ドキュメントも同様です。その他の機能は使用可。
復元は試しましたが駄目でした!
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・エラー発生の表示との事ですが、詳細なエラーメッセージやエラーコードをこちらに転記ください。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12471;ステム復元中に不明なエラーが発生しました。(0x80070091)
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

こちらの質問の仕方が悪かったようです。

デスクトップのフォルダが開かない。との事ですが、

開かない際に、何かエラーが表示されるのであれば、

そちらを転記いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;も表示されません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

Windowsキー+Rキーを同時に押して、開いた小窓に、

%userprofile%\desktop

をコピー&ペーストして表示されたフォルダにアクセスできますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
25351;示の通りウィンドウズキイ+Rで開いた小窓にコピペしましたが何も開きません。下のツールバーにホルダーが追加されましたが開きません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

プロファイルが壊れている可能性が高いです。

あとは直接拝見しないと対応が難しいかと思います。

差し支えなければ安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご検討ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;の料金は先程の料金とは別途ですか?また,修理保証ですか?修理出来なければ課金されないものですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

最善は尽くす所存ですが、修理の確実な保証はお約束できません。

問題が問題だけに、調査や対応にお時間がかかります事から、その工賃とお考えいただければ幸いです。

また、より確実な対応をお求めであれば、ご契約されているプロバイダの訪問サービスなどもご利用いただく事の選択肢になるかと思います。

なお質問料金については返金保証はございます。

以上ご検討のほどよろしくお願いいたします。

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