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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2163
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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アウトルックメール画面が表示されなくなってメールが見れません、パソコン詳しくないので電話でサポートして頂けるのでしょうか

質問者の質問

アウトルックメール画面が表示されなくなってメールが見れません、パソコン詳しくないので電話でサポートして頂けるのでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 毎朝メール確認していましたが昨日までの出来ていたのですが今日電源を入れると封筒を開けたような模様の物が出ていてクリックすると左上に小さい文字でメールと表示。中央にアカウント作成 その下にメール受信と書いて有るのですが画面が薄くなっていてメール受信をクリックしても反応が有りません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

お電話でのサポートは致しかねますが、

安心リモートサポート(遠隔操作)でのフォローは可能ですので、

必要ございましたらご利用をご検討ください。

さて、回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受信ができない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10 outlook2013 @ estate.ocn.ne.jp 以下です。 お願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

下記にブラウザでアクセスして、

メールアドレスとパスワードでログインして、メールは表示されますでしょうか?

https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/pc/AuthLoginDisplay.action

特に問題ないようでしたら、下記をご参考いただき、設定が間違っていないかご確認ください。

http://support.ntt.com/ocn/support/pid2990024490

設定が間違っていましたら適宜修正してお試しください。

またパスワードも改めて入力しなおしてみる事をお勧めいたします。

それではよろしくお願いいたします。

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