JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

初期状態に戻してしまってオフイス2013が消去された、オンロード・インストールをしたいが

質問者の質問

初期状態に戻してしまってオフイス2013が消去された、オンロード・インストールをしたいが
アカウント、プドダクトキーは不明です解決方法を?
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

お使いのOfficeがパソコンに最初からインストールされていたのであれば、

プロダクトキーはパソコンの添付品に同梱されています。

25桁の英数字で表記され、カード状のものです。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12503;ロダクトキー(カード状)不明です何とかならないか
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等を教えてください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
65317;SPRIMO FH/RD(富士通製)
FMVF56RDP
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35069;品名FH56/RDです
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

Officeプリインストールモデルの場合、メーカーサポートとなりますので、

富士通のサポートセンターにお電話いただき指示を仰いでください。

0120-950-222

それではよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問