JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3925
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

無料ウィンドウズ10にしたら、エクセル ワード が使えなくなってしまいました。

質問者の質問

無料ウィンドウズ10にしたら、エクセル ワード が使えなくなってしまいました。
パソコン購入の時は既に使えるパソコンを買ったのですが、再度お金を払ってインストールしなければいけないのでしょうか?
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・もともとインストールされていたOfficeのバージョンを教えてください。例:Office2013

・プロダクトキーはお持ちでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
35226;えていません。
プロダクトキーとは?すいません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12393;うすれば良いですか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
23433;心リモートサポートに支払わなければいけないですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。

プロダクトキーは、パソコンの添付品に同梱されています。

念のためご確認ください。

またOfficeのバージョンがわからないのであれば、お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名等教えてください。

安心リモートサポートは有料サービスですが、ご利用はあくまで任意ですので、不要であれば無視で構いません。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
2013だと思います。
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。

2013ですと、最初からOfficeがインストールされている機種であれば、

やはりプロダクトキーがパソコンの添付品に同梱されているかと思います。

改めてご確認ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;しかすると、セットアップ時にプロダクトキーのセットをしないでエクセルを使用していたかもしれません。
そういう事はありえますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。

いえ、ないと思います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26360;類が見当たらないのですが、それがわからないと先に進みませんか?
すいません、素人で 出来れば今日中に何とかしたいのですが、
これも、電話で直接出来ると思っていたのであたふたしています。
回答はこんな感じで少しずつしか進まないですかね?
それから先ほど、just answerから月額お申込みありがとうございます。
とメールが届きましたが、今回のみの使用のつもりでしたので、びっくりです。
毎月5,800円も払えません!
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。

お使いのパソコンのメーカーはどちらでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
NEC
PC-VN770TSBです
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。

お急ぎとの事ですので、NECのサポートセンターにお電話でご相談する事をお勧めいたします。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1

月額会員契約でしたら、まだ無料期間かと思いますので、

このやりとりのマイアカウント-会員プログラム-会員登録のキャンセルからキャンセルを行っていただければ料金は発生しないかと思います。

料金やシステムについては、我々専門家は専門外ですので、詳細をお知りになりたければ下記よりユーザーサポートにご照会ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

それではよろしくお願いいたします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問