JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

無料ウィンドウズ10にしたら、エクセル ワード が使えなくなってしまいました。

質問者の質問

無料ウィンドウズ10にしたら、エクセル ワード が使えなくなってしまいました。
パソコン購入の時は既に使えるパソコンを買ったのですが、再度お金を払ってインストールしなければいけないのでしょうか?
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・もともとインストールされていたOfficeのバージョンを教えてください。例:Office2013

・プロダクトキーはお持ちでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35226;えていません。
プロダクトキーとは?すいません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;うすれば良いですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサポートに支払わなければいけないですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

プロダクトキーは、パソコンの添付品に同梱されています。

念のためご確認ください。

またOfficeのバージョンがわからないのであれば、お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名等教えてください。

安心リモートサポートは有料サービスですが、ご利用はあくまで任意ですので、不要であれば無視で構いません。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
2013だと思います。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

2013ですと、最初からOfficeがインストールされている機種であれば、

やはりプロダクトキーがパソコンの添付品に同梱されているかと思います。

改めてご確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;しかすると、セットアップ時にプロダクトキーのセットをしないでエクセルを使用していたかもしれません。
そういう事はありえますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

いえ、ないと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26360;類が見当たらないのですが、それがわからないと先に進みませんか?
すいません、素人で 出来れば今日中に何とかしたいのですが、
これも、電話で直接出来ると思っていたのであたふたしています。
回答はこんな感じで少しずつしか進まないですかね?
それから先ほど、just answerから月額お申込みありがとうございます。
とメールが届きましたが、今回のみの使用のつもりでしたので、びっくりです。
毎月5,800円も払えません!
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

お使いのパソコンのメーカーはどちらでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
NEC
PC-VN770TSBです
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

お急ぎとの事ですので、NECのサポートセンターにお電話でご相談する事をお勧めいたします。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1

月額会員契約でしたら、まだ無料期間かと思いますので、

このやりとりのマイアカウント-会員プログラム-会員登録のキャンセルからキャンセルを行っていただければ料金は発生しないかと思います。

料金やシステムについては、我々専門家は専門外ですので、詳細をお知りになりたければ下記よりユーザーサポートにご照会ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

それではよろしくお願いいたします。