JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Apple mobile device servise?というソフトがDL出来ず、iTunesのDLが完了しません

質問者の質問

apple mobile device servise?というソフトがDL出来ず、iTunesのDLが完了しません
アップルに問い合わせしたところ、こちらにもんだいがあるとおもわれるので問い合わせしてくれとのことで連絡いたしました
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答の前に確認してください。

・一度、iTunesをアンインストールしてください。

その際、Apple~とつくほかのソフトもアンインストールしてから、再度iTunesをインストールしてみてください。

ご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご検討ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
33267;急ご対応のほどよろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20986;来ましたら電話でのご対応がありがたいです
アンインストール、再インストールは3回ほど繰り返しておりますが解消しません
どうしても最初の方に記載したプログラムのみインストールされません
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12393;のようにすればよろしいでしょうか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;対応いただけないのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;返金いただければ結構ですが
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

リクエストありがとうございます。

ただいま移動中の為、すぐには対応できないのですが、

19時過ぎからの対応とさせていただけないでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24613;いでおりますので間に合いません
また後日改めて時間のある時に質問させていただきますので、ご返金処理のほどよろしくお願いいたします
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

承知いたしました。

それでは下記よりお手続き願います。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund

またのご利用をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36820;金処理の仕方がどこを見ても全く分かりません
問い合わせ先も見当たりません
どのようにすればよろしいのでしょうか?
クレジットカード情報とメールアドレスしかお伝えしておりませんが、誰となにをどのようにやり取りすればよろしいのでしょうか?
メアドの記載がありますが特にフォーマットや必要項目があるわけでもなく、困ります
会社概要を見ると外人さんばかりが出てきますし、サポートのデスクもありませんよね?
もしかしてそういった類のサイトでしょうか?疑ってしまいますが
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

マイアカウント-支払履歴-返金処理をする

だったかと思います。

我々専門家は料金やシステムについて専門外ですので、詳しくはユーザーサポートへお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

ご利用ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問