JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3925
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Apple mobile device servise?というソフトがDL出来ず、iTunesのDLが完了しません

質問者の質問

apple mobile device servise?というソフトがDL出来ず、iTunesのDLが完了しません
アップルに問い合わせしたところ、こちらにもんだいがあるとおもわれるので問い合わせしてくれとのことで連絡いたしました
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答の前に確認してください。

・一度、iTunesをアンインストールしてください。

その際、Apple~とつくほかのソフトもアンインストールしてから、再度iTunesをインストールしてみてください。

ご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご検討ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
33267;急ご対応のほどよろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 21 日 前.
20986;来ましたら電話でのご対応がありがたいです
アンインストール、再インストールは3回ほど繰り返しておりますが解消しません
どうしても最初の方に記載したプログラムのみインストールされません
質問者: 返答済み 21 日 前.
12393;のようにすればよろしいでしょうか?
質問者: 返答済み 21 日 前.
12372;対応いただけないのでしょうか?
質問者: 返答済み 21 日 前.
12372;返金いただければ結構ですが
専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

お世話になります。

リクエストありがとうございます。

ただいま移動中の為、すぐには対応できないのですが、

19時過ぎからの対応とさせていただけないでしょうか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
24613;いでおりますので間に合いません
また後日改めて時間のある時に質問させていただきますので、ご返金処理のほどよろしくお願いいたします
専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

承知いたしました。

それでは下記よりお手続き願います。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund

またのご利用をお待ちしております。

質問者: 返答済み 21 日 前.
36820;金処理の仕方がどこを見ても全く分かりません
問い合わせ先も見当たりません
どのようにすればよろしいのでしょうか?
クレジットカード情報とメールアドレスしかお伝えしておりませんが、誰となにをどのようにやり取りすればよろしいのでしょうか?
メアドの記載がありますが特にフォーマットや必要項目があるわけでもなく、困ります
会社概要を見ると外人さんばかりが出てきますし、サポートのデスクもありませんよね?
もしかしてそういった類のサイトでしょうか?疑ってしまいますが
専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

マイアカウント-支払履歴-返金処理をする

だったかと思います。

我々専門家は料金やシステムについて専門外ですので、詳しくはユーザーサポートへお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

ご利用ありがとうございました。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問